シーズンクラス♬

しめ縄飾り。

『生徒様作品』



昨年12月定期シーズンクラスは、アトリエから好きなお花お選びいただいて、バランスよくアレンジしていただけるコツをお伝えして制作していただきました💕✨

Y様、イメージしているデザインのお花をサクサクっとお選びいただいて、とってもかっこいいしめ縄を完成されましたよ♡♡

昨年は白のしめ縄が人気だったなぁ。

カラフルなのも、ナチュラルなのも、皆さん素敵なしめ縄を作っていただきました。


バタバタの中で、お写真撮れなかった生徒様、お客様本当にごめんなさい💦🙇‍♀️


たくさんの方々にレッスン、ご注文をいただきお越しいただいて
本当にありがとうございました。



Yさまいつもありがとうございます😊

お疲れ様でした。