おはようございます♪

大阪・河内長野市で

フラワーアレンジメント教室

を主宰しております。

COCO FLEUR(ココ フルール)ですキラキラ



【レッスンレポート】



先日、仲良しのママ友さん同士で
フリーレッスンにお越し下さりました笑顔










naturalなカゴアレンジメントハート



好きなお色を選んでいただいて、自分のお好みの色合いで作っていただきました矢印


とてもとても素敵な色合いで、本当にうっとりしましたd.heart*





そして笑顔ハーバリウムnail*








こちらのハーバリウムも個性的ですごく素敵な色合わせをされましたきらきらd.heart*








こちらは、娘様のピアノの発表会で着るブルーの素敵なドレス👗ありがちなキラキラと娘様のイメージに合ったお花、お色を選んでいただいて作っていただきました笑顔



こちら、なんとビックリマーク



1つ1つ製作して、普段でも使っていただけるように
作っていただきました笑顔


発表会おんぷ♪なかなかないですもんね♪



これから夏に向けてとってもピッタリな色合いはあと
普段使いにもたくさん利用してくださいね笑顔




ママさんリーダーd.heart*
R様はあとお友達の皆様笑顔



レッスンにお越し下さり本当にありがとうございましたきらきら


また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますd.heart*


ありがとうございましたキラキラ



COCO FLEUR