花雑貨とキャンドル教室 coco fleur | 岡山倉敷 花雑貨&キャンドル教室cocofleur

岡山倉敷 花雑貨&キャンドル教室cocofleur

はじめまして。
岡山県倉敷市の自宅でキャンドルと花雑貨の教室をしております。
日々の慌ただしさを忘れて、ゆったりとした時間を過ごしませんか?
たくさんの癒しとときめきをお届けできますように♡

 

𝘤𝘰𝘤𝘰 𝘧𝘭𝘦𝘶𝘳

岡山県倉敷市 キャンドル&花雑貨教室
coco fleur(ココフルール)です。


開講中講座
KCCA(韓国キャンドルクラフト協会)認定指導講師の資格講座

CaraFioreアロマワックスデザインコース資格講座

 



coco fleurでは資格コースの他にも、花雑貨やキャンドルの体験レッスン・1dayレッスンなど多数のメニューをご用意していこうと思っていますので、ぜひ皆さまお気軽にお越しくださいね。

 

[アクセス]

 

岡山県倉敷市

倉敷駅から車で7分の場所にあります🏠

レッスン日が確定しましたら詳細な場所をお伝えいたします。

 

 

 

[𝘗𝘭𝘰𝘧𝘪𝘭𝘦]

 

3人の子供達は独立して今は夫婦2人暮らし。

 

可愛いもの・ナチュラルなもの・フレンチシックなもの・シャビーシックなものが大好き。

 

趣味はトールペイントとガーデニング。

 

幼少の頃からお庭や空き地で咲いている小さく可憐な小花が好きだった私…

いまでも小さくて可愛い小花は大好きですが、それに加え現在はバラやあじさい、クリスマスローズなども好きで小さな庭で育てています。

 

数年前にInstagramでアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーの魅力にはまってしまい、その素敵な世界を眺めているだけで幸せでしたが…

 

その後めらめらと私もつくってみたいという好奇心から学び始めたのが始まりです。

またまた韓国キャンドルにも心惹かれ、その可愛さやキャンドルを灯した時の炎のゆらぎの虜となってしまいました。

 

お花やキャンドルを眺めている時間は本当に楽しく癒されます。

 

皆さまと一緒に心のトキメキを共感できる時間を持てたら幸せです♡

 

日々の慌ただしさを少し忘れて、ゆったりとした楽しい時間を過ごしませんか?

お家サロンへぜひ遊びにきてください。

 

 

追伸…

私はのんびり屋でとてもおっちょこちょいな性格ですがお付き合い下されば幸いです♡

 

            

  

                      

     

☘️coco fleur主宰

             三宅 倫子☘️