今日は梅田で女友達4人でランチ。

ブリーゼブリーゼのB1Fにあるカフェ”Bougnat Bougnat”で。(http://www.breeze-breeze.jp/

ちょうどお昼どきで4人席が空いていなく、少し待ったけれど奥のソファ席という長居する私達にはぴったりの席が空きました。

レジで注文して自分で席まで運ぶスタイル。

ランチのセットが4種類くらいあってどれも¥800前後とお手頃価格です。私は写真の本日のオーブン料理を注文。

・本日のオーブン料理 

(今日は牛肉ときのことマッシュポテトのオーブン焼でした)
・本日のデリ3種・ミニサラダ・ミニスープ・パ ン・ドリンク

で¥850。

スープ、紫色でかわいくて味もおいしかった!

081205_1258~01

食後はもちろん別腹スイーツ。

珍しく4人全員が同じキャラメルチーズケーキを注文。

これも濃厚でまったりしていておいしかった♪


それにしても人がとぎれなかった!入れ替わり立ち替わり人がきて、店内はずーっとにぎやかでした。

待ちが出ることはなかったので私たちも気兼ねなく長居し、リーズナブルでいいところ発見した音符と大満足の忘年会でした。


そう、今日の集まりはこれでも一応忘年会だったのでしたふふん