こだわりの技術について | 名古屋市西区ネイルサロン【ココル】パーフェクトフィルインで長持ちネイル

名古屋市西区ネイルサロン【ココル】パーフェクトフィルインで長持ちネイル

名古屋市西区にありますネイルサロンです
プライベートな空間でゆったりと寛ぎながら
ジェルネイルをお楽しみいただけます
最新美容ルビーセル正規代理店
ヒト幹細胞培養液セラムで若返り

こんにちは。
プライベートサロンココルのブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。


当店は長持ちジェルネイル

パーフェクトフィルイン登録サロンです。





今回はパーフェクトフィルインを導入することになった、きっかけについてお話したいと思います。



ネイルは常に自分の目で見て楽しめるオシャレですよね!



艶々でキレイな爪だと嬉しくてテンションも上がり何度も指先を見てはニヤニヤしてしまいます!



それが一転、ジェルが浮いたり取れてしまうと一気にテンションは下がり、せっかくのネイルがストレスになってしまいます。



ジェルの持ちが悪いと、短い周期での付け替えを繰り返すことになり、アセトンの使用頻度や爪の表面を削る回数も多くなり、爪へのダメージが増えます。



そして、爪が傷んでしまうと更にジェルの持ちも悪くなり、頻繁にジェルを付け替えることとなり、悪循環になってしまいます。



以前は、お客様にこのような経験をさせてしまい、

ネイリストとして悩んでいた時期がありました。




私を信頼し通ってくださる全てのお客様に

満足していただける技術を提供したい。

4週間ストレスなく快適に過ごしていただきたい。

お客様の大切なお爪へのダメージを最小限に抑え

健康的にジェルネイルを楽しんでいただきたい。




その一心で辿り着いたのが

パーフェクトフィルインでした!




夢のような技法パーフェクトフィルインに出会い、

今では多くのお客様に喜んでいただいております。



パーフェクトフィルインについての説明を詳しく書いた記事がありますので、ぜひそちらも合わせてご覧ください。



最後まで読んでくださり有難うございました。