あけましておめでとうございます。
春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。
昨年はたくさんの方に支えていただいた1年でした。
今年は、1人でも多くのママと赤ちゃんを笑顔にしたい!
いつも思ってるけどもさ、そんな気持ちで精進させていただきます 。
そして、今年の私の一文字は『整』です。

昨年から、自分を整えることをやってきました。
で、今年はさらに、心・体・仕事・物・人間関係、自分に関わることを、どんどん整えたい!
昨年、自分自身の中に完璧でいたい!
という気持ちがまだまだあるんだなぁって気がついて。
今年は自分を整えながら、
不完全な自分を受け入れる
不完全な自分を楽しめる
そんな私になりたい!と思っています。
そんな私、池戸を、どうぞよろしくお願いします。
一緒に悩んだり、迷ったり、笑ったりしながら、一緒に成長していけたらなーって思ってます♡
LINEでの予約が簡単です。
教室日程、お得なクーポンも配信中!よかったらお友達になってくださいね〜♪

・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。
・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^
子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。