そのプニプニな姿、写真に残しておきませんか? | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

こんにちは。
ベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。

毎日、育児や家事に忙しく頑張ってるママさん、お疲れ様です。

だけど、ふと気がついたら、しばらく子供の写真撮ってなかったー、なんてことありませんか?

育児してると、なんだか1日、1週間とあっという間に過ぎて行く気がします^^;

そして、赤ちゃんの成長のスピードも、あっという間。

生まれた時の、あの細ーくて、小さーい体が、たった4ヶ月ほどで、2倍くらいに大きくなっちゃいます。

私事ですが、娘(2人目)のその頃の写真が、ほとんど無い(゚_゚i)

それはさておき^^;、小さかった赤ちゃんは、今ではプニプニの可愛らしい姿になっていませんか?



その気持ちいいプニプニのアンヨも、これまた今だけのもの。

これから、ハイハイ、アンヨとすすむにつれて、どんどん体がしっかりしていきますよー♪(ちょっと残念^^;)

この期間限定の赤ちゃんのカワイイ姿を、写真に残しておきませんか?

ママがスリスリしてる姿も、一緒におさめちゃってくださいね(*^▽^*)