花よりカメ | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

こんにちは。

ベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。


昨日は、暑いくらいのいいお天気でした。

お花見に行ってきましたよ。

桜は、春日井市の花。

本当に、町のなかにたーくさん桜が植えてあって、お花見シーズンは、とってもキレイ。



これは、朝宮公園から落合公園を通って、潮見坂平和公園までのびてる、緑道の桜。

延々と続く桜が、見事でした。

子供たちは、川を泳ぐカメに夢中で、そのまま川で石切りを初めてしまいました。

まだまだ、桜を楽しむ年頃ではなかった。(^_^;)

私は、桜をもっと見ていたかったけど、結局、一緒にカメ見たり、石投げて遊んでしまいました。(^^)

◆将来一番多く見返す写真が撮れちゃう! 撮影付きベビーダンス教室

◆5日間無料メール講座「今から出来る!赤ちゃんと一緒に始める仕事復帰の5つの準備!」

◆最新スケジュール

◆初めての育児に不安なママが赤ちゃんを笑顔にする方法を学べるベビーマッサージ教室

◆赤ちゃんのためにいつも頑張ってるママが、すっきりストレス解消できるベビーダンス教室(出川町)
◆ニコマム☆クラブ(ベビーダンス北名古屋教室)

ご予約・お問い合わせ
電話:090-8549-2447
メールフォームからは、こちら
お申し込みの際に、最近何か気になること(便秘気味、夜泣きなど)があれば、お書きください。