ベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。
4月から、娘は1年生。
先日、入学説明会に行ってきました。
2回目なので、余裕です。^^
学校へ行ってみると、保育園で、ずっと一緒だった子が、ご近所だった!とか。
娘さんがいるのは知ってたけど、まさか同じ学校だったのぉ!!とか。
発見も、ありました。
校長先生のお話や、他の先生のお話を聞き、お迎えの当番を決めて。
2年前にやったことを、もう一度やりながら、気持ちもちょっと新たになりました。
寝る時間が、最近ちょっと遅くなってるな、とか。
小学校って、何するのかな?って、ワクワクする気持ちを持たせてあげよう、とか。
気持ちに余裕ができた分、息子の時に出来なかったことを、少し気をつけてあげよ。
【写真撮影付き ベビーダンス体験教室】3/19(水)
【ベビーマッサージ教室案内】
New Zealand Kiwi English School教室内(出川町)
【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-8549-2447
パソコンの方は、こちら
ケータイの方は、こちら
お申し込みの際に、最近何か気になること(便秘気味、夜泣きなど)があれば、お書きください。