日々自分と向き合う習慣を | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

こんにちは。

ベビーマッサージ講師の池戸悦子です。


先週の土曜日は、久しぶりにヨガをやってきました。

そう言えば、先日すごく疲れてたので、ストレッチで体をほぐしてました。

足を開いて、体を前に倒したところで、睡魔が、、、

まだどこもほぐしてなかったんです。(^_^;)

30分くらい、そのまま寝てしまいました。(;゜0゜)

目が覚めた時は、立てないくらい筋が~~~。

びっくりしました。


そんなことはさておき、久しぶりのヨガ。(^^)

気持ちよく、体も心もほぐれました。

自分の体と向き合うと、思っている以上に体に負担がかかってることに気づきます。

やっぱり、日々自分と向き合う習慣をつけないとなぁ。

やった日だけは、思います。(^_^;)




【ベビーマッサージ教室案内】
New Zealand Kiwi English School教室内(出川町)

【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-8549-2447
パソコンの方は、こちら
ケータイの方は、こちら
お申し込みの際に、最近何か気になること(便秘気味、夜泣きなど)があれば、お書きください。