春日井・ママと赤ちゃんの笑顔あふれるベビーマッサージ教室cocoettaの池戸悦子です。
運動会、無事おわりました。(^^)
暑かったー(-。-;)
今年の種目は、ダンスとかけっこ。
保育園時代に、得意のかけっこを録画ボタンを押し忘れて、号泣させたことがあります。。゚(T^T)゚。
息子は、それが忘れられず、毎年しっかり録画するように、私に釘をさして出かけます。
な、な、なのにーΣ(゚д゚;)
ダンスの時、またもや録画ボタンを押し忘れ、半分くらいしか撮れなかった。
「どーしよー((゚m゚;)」
と変な汗をかきながら、残りを撮り終えました。
かけっこは、もちろん確実に撮りました。(^∇^)
1番でした。o(^▽^)o
帰ってから、ビデオのことを話すと、「かけっこが撮れてればいいよ。」との事。
良かったー。(;^_^A
一日外で頑張って、宿題の「運動会の作文」をやり、またお友達と遊びに出かけていきました。
どんだけ元気なんだ。
お母さんは、外で見てただけなのに、今日はもうヘトヘトです。(;^_^A
ベビーマッサージ教室(New Zealnd Kiwi English School内)
春日井市出川町7-11-7
(生鮮館出川支店向かい)
日時:月曜日 10時~
今後の教室の日程
アクセス
【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-8549-2447
パソコンの方は、こちら
ケータイの方は、こちら
お申し込みの際に、最近何か気になること(便秘気味、夜泣きなど)があれば、お書きください。