私は娘が0歳の時に

やりたいことを見つけました!



それは私自身が、自分の軸で

生きていなかったことに

気付いたことから



女性、特にママって

人のことが自分ごとのように

目に入って

手助けしてあげたくなったり

人にどう思われるか気にして

他人軸になりやすい



自分ががんばって、

心の充足がないまま

人に分け与えている人が多いし、



そうしなきゃいけないと

思い込んでいる女性が多いと

自分の過去と周りの現状から実感し、



今の自分力コーチという活動に

繋がっています。



「娘がまだ小さいから。」

「子どもは成長が早いから今しかない」



もちろん今をないがしろにする

訳じゃない。



でも、どれだけ愛しい存在だとしても

本当はやりたいことがあるけど

娘のためにと

我慢していたとしたら



今の私はいません。



容易に想像がつきます。

未来に希望を持てず

不安要素ばかりフォーカスして

これからどうしていけば

いいんだろう?となっている姿が。



ああしたらいいの?

こうしたらいいの?とやり方を

探してブレて不安になっている

ママを見て、子どもは安心を

感じられると思いますか?



感じられないですよね。



だからこそ、

自分の喜びを生きましょう!

「自分は自分がいいんだ💓

と心から笑顔で毎日を過ごす

エッセンスを発信しています。



そして!

お申込みが本日締め切りです!


やりたいことにスルスル行動できる

あなたになる秘訣をお伝えする

3日間ライブを

518()

519()

520()22:00

で行います!

アーカイブあり



たった1分で使命がわかり

24時間で人生が変わりだす

魔法の1分星読み術


自分の生き方の見つけ方

3日間無料ライブプログラム



参加方法は、こちらから💁‍♀️


https://lin.ee/3iOJRw2



ここまで読んでくれたあなたは

申込みは今ですよ!!