〜ここ笑み通信💌621〜

皆さん(^_^)こんにちは、ここ(心)から笑顔にCocoEmiコーチ梅ちゃんです

宮城県も梅雨入りしまして
お肌しっとり照れ
花粉症の私にとっては
あーやれやれ
鼻のムズムズとしばしの分かれ

そして、先日は松田聖子さんの
コンサートカラオケ聖子ちゃんとドラム
聖友さん(聖子ちゃんのファンの皆様)
からは沢山の元気をいただきました



そして
繁忙期要員でちょいと働いた
コールセンターとも間もなく
おさらば
人生のパイセンからの
お電話はなかなか楽しかったです

前回こぎちゃんエッセイの
心のグラデーション義理チョコ
お電話モスモス業務パソコン
とても役に立ちましたわ

今回のエッセイは
こぎちゃんへの
アンサーエッセイでございます


今日も明日もニコニコな1日になりますように