〜ここ笑み通信💌621〜
皆さん(^_^)こんにちは、ここ(心)から笑顔にCocoEmiコーチ梅ちゃんです
宮城県も梅雨入りしまして
お肌しっとり
花粉症の私にとっては
あーやれやれ
鼻のムズムズとしばしの分かれ
そして、先日は松田聖子さんの
コンサート
聖子ちゃんと
聖子ちゃんと聖友さん(聖子ちゃんのファンの皆様)
からは沢山の元気をいただきました
そして
繁忙期要員でちょいと働いた
コールセンターとも間もなく
おさらば
人生のパイセンからの
お電話はなかなか楽しかったです
前回こぎちゃんエッセイの
心のグラデーション
お電話モスモス業務
に
にとても役に立ちましたわ
今回のエッセイは
こぎちゃんへの
アンサーエッセイでございます
今日も明日もニコニコな1日になりますように
