お電話(ブログご覧いただき)
ありがとうございます
うめちゃんです
芝桜咲きました
久々にコールセンターネタ
例えば、買ったばかりの家電に
不具合( ̄◇ ̄;)
買ったばかりなのになにすや💢
とお電話したくなる
えーと
説明書良く読んだ?
不具合時の対処法試した?
それしないで、電話しても
○△□試してみてね
って第一回目の問い合わせは終了
初期不良の場合は試しても残念な結果
だったら、最初に説明書読んで
不具合時の対処法試して
ダメだったよって
お伝えしたら
まーそりゃ初期不良
誠に申し訳ございません
早急に交換対応しますよ
と
まともな会社は対応します
最短の解決につながる
残念な会社や担当者の時は?
ふふふ
作戦の練りがいがありますね
感情にまかせて、なんとかしろよ
ばかやろーとゴネても
長引くし、くたびれる
事実と概念を分けてみると
モヤモヤ軽減💡
それではうめちゃんが
ご案内させていただきました