お電話(ブログご覧いただき)ありがとうございます
めずらしく、昨日に引き続き登場うめちゃんです
昨日は
お客様は神様です!の時代はそろそろ終了
と尖った発言をしてしまいましたw
決して、ぞんざいな対応をしたり
失礼な態度をとってもいいじゃんってワケでは
ございません
お困りになられているお客様には誠実な対応は必須
コールセンターの場合は、顔が見えない分
言葉の裏にはどんな事情があるか
声のトーンなどから、お察しし解決に
繋がるよう全力を尽くします
しかし
稀に地雷を踏んでしまい
話の本筋からずれたり
そもそも、それはちょっとこちらで解決できる
案件ではないのですが・・・と言う場合が
ございます
奥歯に物が挟まったような言い方だ
要するに
そりゃ理不尽だよ〜
と言う案件です
だってベテランOP(オペレーター)もにんげんだもの
お客様にとっても、コールセンターやお店のサービスを
気持ちよーく利用する為には
ちょっとしたコツで格段に変わります
その3に続く〜
朝ドラがそこで今日は終わりなのっと言う
感じの終わり方ですいませ〜ん😓
それではうめちゃんがご案内させていただきました