お電話(ブログご覧いただき)ありがとうございます

めずらしく、昨日に引き続き登場うめちゃんです

 

昨日は

 

お客様は神様です!の時代はそろそろ終了

 

と尖った発言をしてしまいましたw

 

決して、ぞんざいな対応をしたり

失礼な態度をとってもいいじゃんってワケでは

ございません

 

お困りになられているお客様には誠実な対応は必須

 

コールセンターの場合は、顔が見えない分

言葉の裏にはどんな事情があるか

声のトーンなどから、お察しし解決に

繋がるよう全力を尽くします

 

しかし

稀に地雷を踏んでしまい

話の本筋からずれたり

 

そもそも、それはちょっとこちらで解決できる

案件ではないのですが・・・と言う場合が

 

ございます

 

 

奥歯に物が挟まったような言い方だ

 

要するに

 

そりゃ理不尽だよ〜

 

と言う案件です

だってベテランOP(オペレーター)もにんげんだもの

 

お客様にとっても、コールセンターやお店のサービスを

気持ちよーく利用する為には

 

ちょっとしたコツで格段に変わります

 

その3に続く〜

 

朝ドラがそこで今日は終わりなのっと言う

感じの終わり方ですいませ〜ん😓

 

それではうめちゃんがご案内させていただきました