お電話(ブログご覧いただき)ありがとうございます

たまに登場うめちゃんです

 

いつもはマイルドうめちゃんですがw

たまには尖ってみようかしら

 

って事で

 

お客様は神様です!の時代はそろそろ終了

 

 

こんな事が先日ありました

 

最近、ちょっと話題になった某定食屋さんで

お味噌汁をグレードアップしたところ

間違えていたので

 

にこやかに

「あ、違いますよ〜😃」

って申告し、取り替えていただきました

 

私としては、そこで終わりだったのですが

 

しかし、その後の謝罪が必要以上

何回も謝られ

帰りにはポイントを多めにいただき

 

なんだか私がめっちゃクレーム入れたみたいで

ちょっと悲しくなりました

 

多分、こんなちょっとした事ですら大事に

なってしまうケースがあるのでしょう

 

気持ち良くお店やサービスを利用したり

コールセンターを利用する為に

利用する側も工夫が必要だと最近思います

 

その2に続く・・・

 

なる早でアップを心がけます(笑)

 

それではうめちゃんがご案内させていただきました