お電話(ブログご覧いただき)ありがとうございます
たまに登場うめちゃんです
いつもはマイルドうめちゃんですがw
たまには尖ってみようかしら
って事で
お客様は神様です!の時代はそろそろ終了
こんな事が先日ありました
最近、ちょっと話題になった某定食屋さんで
お味噌汁をグレードアップしたところ
間違えていたので
にこやかに
「あ、違いますよ〜😃」
って申告し、取り替えていただきました
私としては、そこで終わりだったのですが
しかし、その後の謝罪が必要以上
何回も謝られ
帰りにはポイントを多めにいただき
なんだか私がめっちゃクレーム入れたみたいで
ちょっと悲しくなりました
多分、こんなちょっとした事ですら大事に
なってしまうケースがあるのでしょう
気持ち良くお店やサービスを利用したり
コールセンターを利用する為に
利用する側も工夫が必要だと最近思います
その2に続く・・・
なる早でアップを心がけます(笑)
それではうめちゃんがご案内させていただきました