お電話(ブログご覧いただき)ありがとうございます

 

うめちゃんです

今日の仙台は寒くておでんが食べたくなります🍢

 

GW頑張ってお仕事したので、世間の皆様とはちょいズレお休みで気分転換にネイルu

手元をめんこくして、お仕事するといつもの2割り増しのスピードで終話後の後処理の入力が出来る気がする〜        

 

CS(コールセンター)は姿が見えないので基本社内の服装規定はゆるいところが多いです

 

私が最初に勤めたCSの人事の偉い方に初めてお会いした時彼はなんとロン毛の革ジャン!え━━━(゚o゚〃)━━━!!!たまげました

 

って事で仕事ができればネイルも髪の色もファッションもかなり自由な社風

 

服装規定は自由でもお客様対応の時に足を組んだり、めんどくさそうな顔をしたり踏ん反り返ったり眉間にしわを寄せて対応するとお客様は察知します

普段なら丸く納まるお話も揉めてしまったり

 

お客様とお話をするときは背筋を伸ばして笑顔でお話しする事を心がけています

ありがとうございますと言う時は頭を下げて

さらに見えていないのにややこしい事柄の説明時にはつい手も動いちゃったり(笑)

 

そうすると最初はトゲトゲしていた電話の向こうのお客様も優しい声になってくるんですよね♪

 

傾聴の姿勢は目に見えなくても相手に伝わりますよはーと

 

あ、お陰様でお姉さんには程遠いのに良く「お姉さんさ〜」って気を使って言ってもらえますw

 

実際見えない分、きっとお客様は私の事をすんげー可愛いお姉さんと思っているに

違いありません(*≧m≦*)ププッ

おめでたい性格もOP(オペレーター)の強みかもしれません

 

自分も相手も信・認・任ニコニコ

 

それではうめちゃんがご案内させていただきました