お友達同士の2名様(+1歳のお子様)と
2回目のパステル和アートワークショップ♪
 

12月のバタバタとした日常から

「今年旅行に行きたかったのに〜」
なんて話をしながらくるくる描いているうちに
 

今日は気づいたら
みんなタイムスリップして

カラフルな空想の世界の旅を
堪能しに行ってました😆



前回と似た色みを
自然と手にとりつつも

いつもとは違う
新しいもの(色)も取り入れて
幅が広がっていたり
   

クリスマスツリーを描く予定が
途中だんだん違うものにみえてきて

「これは・・・どうなる?」
なんて予測がつかない次元を
みんなで楽しんで
 

最後には
『良い感じでなるようになったねー♡」
を体験して
 
 
描き終えたあと
みんなで眺める頃には
ずっと見ていたいぐらい

絵本を見ているような
癒しと安心を感じながら

コーヒーで
ホッとひと息和みタイム☕️
 




それぞれ
子どもたちが帰ってきて

子どもたちから
「すごい!」と褒めてもらった
ママさんたちの様子を聴いて
   
嬉しくないわけがない😊✨
 
 
今日も良い一日を
ありがとうございました♡
 




一緒に描いてみたい方
お気軽にお問い合わせください😊