本年もお世話になりました。 | 理学療法士のいる「ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス」   ここ笑みデイサービス

理学療法士のいる「ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス」   ここ笑みデイサービス

鎌ヶ谷市にある、ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス。理学療法士による専門的なリハビリを中心に、在宅復帰を目的として調理・洗濯・掃除などもリハビリ化しております「ここ笑みデイサービス」の日常をお届けするブログです

いつもここ笑みデイサービスブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今年はここ笑みデイサービスにとって大きな一年となりました。

4月の地域密着型通所介護への移行!!!

これまでここ笑みデイサービスをご支援いただいておりました方々にご迷惑をお掛け

してしまい大変申し訳ございません・・・

これまでと変わらずここ笑みデイサービスは鎌ケ谷市の皆様に寄り添い

鎌ケ谷市に根付いたデイサービスを目指し再スタートさせていただきました。

多くの方々との出会いもあり今年一年良い一年となしました。

来年もここ笑みデイサービスはたくさんの笑顔を生み、たくさんの思い出を作って参ります。

これからも、皆様方のご指導、ご鞭撻をいただきながら成長させて頂きたいと思います。

本年も一年誠にありがとうございました。

来年もスタッフ一同宜しくお願い致します。

 

皆様、良いお年をお迎えください!!

 

そして、新年素敵な笑顔でまたお会いしましょう!!

 

                                             管理者:岩川