三宮で


ひとりランチ。


暑くて外へ出たくないので


地下街でサクッとごはん🍚 

 

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 


さんちか 味ののれん街へ


やって来ました。






石臼挽そば


『弦(げん)』です。


昨年までは


蕎麦のお代わりOKの


メニューがあって


主人のお気に入りでした。


(今はなくなりました)






ずらりと並ぶサンプルアップ


お腹が空いていると


目移りしちゃいますねドキドキ





さっぱりした


すだちの冷たい蕎麦も


いいね。





でも、


そぼろ丼を食べたいビックリマーク


昼定食にそぼろ丼も


ありました。


17:00まで900円で


食べられるとは


ありがたい😋






蕎麦は


温かいのと冷たいのが


選べます。


冷たいお蕎麦にしました。





生姜のきいたそぼろ


やっぱり大好き❤


美味しく完食しました。









帰りに


阪急デパートに寄ったら


ポップアップで


小布施堂の栗菓子が出ていました。


くりどら、美味しかったです♪







インスタやってます→Instagram