六甲アイランドに

新しくできたスーパーが

面白いらしい

という情報は知っていましたが

なかなか行けず

2ヶ月が過ぎました。

 

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 

先週土曜日に


やっと行ってきましたよ。


品揃えが


他のスーパーとは


違うらしいので


楽しみ😊





神戸ファッションPlazaの


一階にオープンしたのは


ヤマダストアさん。


地下駐車場に車を


停めていざ店内へ。






まず2階を


見てみましょう。


ワインやコーヒーを


楽しめるスペースがある





そして


パンコーナー🍞


いろんなパン屋さんのパンが


並んでる〜


これはテンションあがるわ〜





海外のお菓子も


ありました。


2階には


世界各国の調味料なども


並んでいましたよ。






次に


一階へ。


野菜や果物、肉や魚、


お惣菜などが並んでいます。






あっ


この岩泉ヨーグルト


食べてみたかったヤツ


(大谷さんが好きなヨーグルト


って言っていたんじゃないかな?)






お惣菜も


どれも美味しそうだった〜





東灘区とか豊岡市とか


いろんなところのものが


売られています。






パッケージ気になる


お豆腐。


冷や奴で食べたら


美味しかったですよ





2階建てのスーパー


ヤマダストアさん


なかなか楽しかったです。








この日の購入品


10%offの日でした。


お惣菜も買って


楽々晩御飯にしちゃいました。


たまには


六甲アイランドまで


出かけよう〜🚗


買い物すれば


駐車場90分無料です。


(多分、金額はいくらでも可)






実食は


また明日。。





インスタやってます→Instagram