ソウル滞在

3日目。

早くも最終日で

夜の便で帰ります✈️

 

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 

ゆっくり朝食をとろうと


ホテル近くの


ベーカリーへ行きます。





ホテルの植栽


紫陽花


あんまり韓国では見かけないかも。






やって来たのは


パリクロワッサン


三成(サムソン)店です。





入っているビルも


すてきですよね🇫🇷






店名にもなっている


クロワッサン🥐


4,5なので500円くらいかな。


なかなかお高め。






レタス、トマト、


ハム、チーズの


色あざやかなサンドイッチ❗️





そして


ベーグルビックリマーク


朝だったので


1種類しか出ていませんでしたが


チーズカムジャなら


間違いないよね。


カムジャ=じゃがいも🥔






プリンにも


ひかれますが


朝からそんなには


食べられないかな。





というわけで


ベーグルとサンドイッチを


二人で分けていただきます〜音譜






このチーズカムジャベーグル


想像以上に美味しいアップ


クリーミーなじゃがいもとチーズが


中に入っていましたドキドキ


今韓国ではベーグルが流行りみたいで


専門店もできています。


オープン前から行列だって。


でも、パリクロなら


並ばずゆっくり食べられます。






サンドイッチも


具材が新鮮で


美味しかったですが


やっぱりベーグルが


うますぎた〜ドキドキ


ここのベーグルは弾力弱めで


ふんわり系。


これなら半分じゃなく


一個食べられたな。





まだ商品は並んでいませんでしたが


プレッツェルも


いろんなアレンジで


食べられるようです。






早めに


グラッドホテルを


チェックアウトして


荷物を預けたら


次のミッションへgo❗️






地下鉄2号線


パンべ駅にやって来ました。


タヨバス?





バンぺ駅1番出口目の前の


ビルの2階へ行きますよ。





在韓の時

皮膚管理でお世話になっていた

シロアムクリニック。

キム先生、お元気かなはてなマーク

今回は

主人がシミ取りしたい

というので

こちらを予約しておきました。

顔のシミ状況をカメラ撮影し

先生にも直接見てもらいましたが

普通のシミより盛り上がっているので

安易にレーザーで焼かない方がいい。

とのご判断。

楽しみにしていた主人は

がっかりしておりましたが

(韓国で皮膚管理してみたかったらしい)

キム先生とも7年ぶりの再会。

コロナの影響もあっただろうに

施術室拡張されてました。

さすが〜グッド!

私は

ジュビダムとヴィルトゥスを

やってもらいましたよー。

免税手続き&保湿クリーム付き。

皮膚科は合う合わないがあるので

情報は載せないでおきます。

ご了承くださいませ。

次は食べたかったランチです

つづく。





インスタやってます→Instagram