ホットペッパービューティーから

ネイルに使える

1,000円オフクーポンが

届きました。

最近お手入れしていなくて

甘皮処理も出来ていないのよねぇ。

そんな時に届いた割引クーポン🈹

わたしのこと、どっかで見てる⁉️

 

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 

というわけで


ハンドケアをやってもらおうと


お店を探して予約しました。





JR三宮駅北側すぐの


ビル一階に入っている


Hears Ststandard hair &nail さん。


初めて伺います。






美容室の一角に


ネイルコーナーがありました。


ロッカーに荷物を預けて


ネイルの部屋へ。


久しぶりで


ちょっとドキドキ💓





部屋のコーナーを生かした


圧迫感のない白いネイルスペース🤍


緊張もすぐにとけました。


お一人で対応されている


ネイリストのカメちゃんが


楽しい方で、、、ウシシラブラブ


初対面ですが


そう呼びたくなるくらい


めっちゃおもろいドキドキ


知識も豊富で勉強になるドキドキ





接近するお仕事なので


ネイリストさんとの間には


今もシートを貼ってあり


安心感もあります。


(もちろんマスクもされてます)


1時間半くらいかけて


丁寧にネイルケアをして


いただきましたドキドキ






今回は


ケアだけでしたが


爪が元気になったら


久しぶりにカラーも


しようかな。







ネイルケアは


3,300円なり。


今回クーポンを使ったので


2,200円でした。


ありがたすぎる〜ラブラブ


指が太くて短いので


あまり手は出したくないのだけれど


やっぱりケアは大事ね。



ホットペッパービューティー









インスタやってます→Instagram