久しぶりに

大阪に出て

友人と待ち合わせ音譜

 

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 



ここは


大阪、淀屋橋です。


鳩が置物のデコイみたいに


とまってた。





お昼前の御堂筋


車少ないね。





淀屋橋の御堂筋沿いに建つ


こちらのビル






淀屋橋odonaです。


友人の好きなお店で


ランチにしますナイフとフォーク






入ったのは


ベトナム料理の


インドシナ🇻🇳





開店前には


3組ほど並んでいましたから


出る頃には


満席になっていました。





一番奥の


静かなテーブルに


案内されました






メニューには


フォーやブンチャー、


ベトナムコーヒーもありますね❤️





私は


混ぜ麺、ミークアン。


スープ付き。


チリソースが出されましたが


混ぜ麺はそのままで十分でした。


カリカリトッピングがいいね👍





生春巻きが


嬉しいアップ


ごちそうさまでした。








インドシナ



次は


カフェに向かいます〜






インスタやってます→Instagram