本日より始まった

ユニクロ感謝祭

気になるワンピースがあったので

初日に行ってみた

 

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 



おおお〜


行列してる〜あせる


先着順に神戸スイーツが


もらえるからかも。


私も


スイーツをいただいて


店内へ。






マリメッココラボは


着こなす自信がありません、、、


お子様だと


かわいいかもね🩷






気になったワンピースは


5階にありました





コレね上矢印





そこで目に入ってきたのは


刺繍のサービスアップ


好きなデザインで刺繍して貰えば


オリジナルになりますよね🐕





ユニクロ商品であれば


以前買った物にも


刺繍してもらえるそうです。


先日買った


ラウンドミニショルダーにも


刺繍してもらおうかな音譜





刺繍は


一個700円と1,000円


神戸タータンデザインも


ありましたよー





990円のTシャツをカゴに


入れていたので


その場で刺繍の受付をして


いただきました。





神戸タータンのハートを


袖に刺繍してもらいました。


(+1,000円なり)


もう少し小さい方がかわいいんだけど


タータンチェックを表現するには


この大きさになるんだそうです、、、


刺繍の出来上がりは


混み具合により数日かかる時も


あるそうですが


今日は2時間で引き取りできました。






ライトコットンワンピース


3Dメッシュカーディガン


Tシャツなど買って


10,000円を超えたので


オリジナルタンブラー


いただきました♪





色は選べないので


何色が入っているのか


ちょっとドキドキ💓


(入店時にもらったお菓子


神戸ブッセでした)





あ、、、


めっちゃ紫🟣


ぼけービミョー


ま、


主人に使ってもらうから


いいか、、、


このタンブラーには


炭酸飲料も入れられるそうです。







インスタやってます→Instagram