昨日の続きです。


いちご狩りを楽しんだら


もうお昼ナイフとフォーク

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 


「北区のランチ」で

ググったお店に

行ってみました。




奈々カフェさん。


地元の米や有機野菜を使った


ランチがあるらしい音譜


40mほど離れた場所に


駐車場も完備されていました🅿️






ぐるっと回り


お店の入り口へ。


こちらのスペースでは


BBQもできるみたいです。






入り口の看板には


五月のランチ¥1,990+税


と書いてあります。


(ググった時は1,500円だったのに〜)






テーブル席は満席🈵


カウンター席につきました。


一軒家をリノベしたレストランは


温かみがあります。






他のお客さんがいなくなった

帰り際に撮った店内の様子。

奥に厨房と

さらにテーブルがありました。





メニューはこちら上矢印


入り口にあった


五月のランチ


メインはハンバーグ


お野菜いろいろ🫛






キーマカレーや


オムライス、サンドイッチも


ありましたよ。





五月のランチを注文しました。


カトラリーと一緒に


入っていたお品書き。


手書きのイラストで


ランチの内容が描かれています。


楽しみです音譜






こちらは


主人のキーマカレー大盛り


ご飯が2段だーアップ






わたしのランチも


やってきましたラブラブ






真ん中にハンバーグ


周りには野菜が色々


生、マリネ、フライ、グリル


そしてぬか漬けまで。






ご飯は


前の田んぼでとれた


玄米だそうです。





グラスには


カクテルサラダ🥗





ボリュームには


かけますが


身体の中から


綺麗になりそうラブラブ





デザートも


ついています。


豆乳プリン+きなこ


アイスコーヒー☕️


シロップまで


オーガニックラブラブ





奈々カフェ



こちらのレストランに


また行きたくなった理由が


あるんですけど


写真が貼れなくなったので


次に続きます。



ウシシラブラブ😸






インスタやってます→Instagram