滋賀県八日市で

開催された

関西オープンゴルフ⛳️

チケットをいただいたので

最終日に観戦しました

 

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 



あいにくの空模様ですが


小雨だから


なんとか大丈夫かな?






まだアマだった頃から


応援していた遼くん


運良く目の前で見られました目







写真も


遼くんしかない、笑






八日市カントリー倶楽部は


選手を間近で見られるのが


いいですね。


空気を裂くような


ドライバーの音も


よく聞こえますラブラブ


遼くんがホールアウトした時点で


ゴルフ場をあとにしましたが


楽しめました😁






滋賀県といえば


近江牛ですよね。


遅めのランチは


五郎兵衛さん。






リーズナブルなローストビーフ丼を


食べました。


美味しかったラブラブ







ほかには


滋賀県の特産品の


お買い物をしたり





こんなかわいい


和菓子を買いましたよ。






お多賀さん名物


糸切餅


だそうです。


こしあんが入っていて


美味しかったです音譜







そして


彦根のひこにゃんに


なんと


ライバルが登場してたーアップ





そのまんま


わるにゃんこ将軍ビックリマーク



彦根市





インスタやってます→Instagram