神戸さんちか


味ののれん街に


先月オープンした


フレンチマン🇫🇷

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 

看板メニューの


ロッシー二が


気になっていたんですが





いつも行列ができていて


なかなか入れずにいました。





先日


お店の前を通ったら


お!並んでない目






というわけで


入店ビックリマーク


コの字型のカウンター席に


着くことができました。


奥にはテーブル席もありましたよ。





メニューは


フレンチ居酒屋な


感じかな





平日5時までは


ハッピーアワーをやっており


生ビール¥290


レモンサワー¥190ビックリマーク


かんぱーい🍻






まずは


本日のカルパッチョ音譜


3種類のお魚を使ってありましたよ。






串物のメニューに


変わり種が多かったので注文。


牛タンと大根、わさびクリームソース


鴨フィレと生麩、上海肉味噌ソース


面白い組み合わせですねラブラブ





そして


食べたかった


ジョアキーノロッシー二アップ


シャトーブリアンって書いてあったけど


本当に?


お値段、¥2,189ですよ?







牛肉とフォアグラの


組み合わせは


やっぱり美味しいです。


食べられて満足ドキドキ






ロッシーニのトリュフソースを


堪能するべく


パンも注文しました。


これ一個で¥200とは


ちとお高い、、あせる






人気メニューだという


レンコンとジェノベーゼのピザ






わたし的には


ナシかなぁ、、、あせる


(個人の感想です)






目の前には


冷製の小鉢が並んでいます


これらをつまみに


サクッと飲むのが良さそうです。





お昼ごはんが


お得で美味しそう


ランチにも行ってみたいです。











インスタやってます→Instagram