今日から


パラ陸上選手権大会が


神戸で開幕します🇯🇵


街でも各国のパラ選手を


よく見かけるようになりました。


開会式


行こうと思います❗️



 

 右差しにほんブログ村左差し


 今年は


クローバーの大豊作なのかな?

あちらこちらで

よく見かけます🍀



そして


クローバーを見ると


つい四つ葉を探してしまうウシシ


少し前にも


ブログに書きましたが





またまた


見つけちゃった音譜


もちろん


草むらには


極力近づかないように。


(蛭コワイ)







午前中に


今年6本目見つけた❗️


さらに


帰りに7本目‼️


こんなに


見つかるってこと


あるはてなマーク






7本目を摘む時に撮った写真。


摘んだのは真ん中の大きい四つ葉


なんですが


後でよーく見たら


な、な、んと


パッと見ただけでも


6本ありますよね!!


やっぱり


今年は四つ葉のクローバーの


当たり年なのかもしれません。


🍀





あ、


滅多に行かないスーパーで


買った卵も


四葉のクローバー🍀で


びっくり‼️


ウシシ音譜





インスタやってます→Instagram