ピンボーン♩


佐川急便でーす


はてなマーク


なんだろはてなマーク

 

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 

こんなに


大きな箱が


届きました下矢印





フジパン


オリジナルトースター


えーっ目


当選したんだーアップ





自分で応募しておきながら


驚きました❗️


我が家では普段


小麦庵のパンドミーを買いますが


小麦庵まで行けない時


スーパーで買うのは


フジパン本仕込6枚。


この手の食パンでは


これが一番美味しいんじゃないかな


と思っています。






今使っているオーブントースターの


調子がイマイチで


そんな時に


フジパンのトースタープレゼントを


目にして


集め始めました。


まさか当選するなんてね〜ラブラブ






大きさも


今使っているものと


ほぼ同じ。






よくよく見れば


フジパンの商品の温め方が


印刷してあります。


本仕込 230° 1,5ー2


本仕込(冷凍) 230° 2ー2,5


ネオバターロール 120° 1ー1,5


スナックサンド 200° 1ー1,5


なるほどビックリマーク





色が


他の家電とは合わない気がしますがあせる


ありがたく使いたいと


思いますニコ


フジパンさん、ありがとうラブラブ







スーパーでの食パンといえば


他社ではありますが


異物混入事件があったばかりですよね。


怖すぎる、、、汗


アセアセ汗


フジパンのキャンペーンは


今月いっぱいやっています。


もう一枚応募てみようかな。







インスタやってます→Instagram