神戸の阪急百貨店

地下のスイーツ売り場。


 

 右差しにほんブログ村左差し


 


催事コーナーで


コレ見かけました下矢印




香港の


ジェニーベーカリーの


クッキー缶です🍪





韓国ソウルでも


たまに百貨店に出店していた


ジェニーベーカリー🇭🇰


ここ神戸阪急で買うのも


2回目なので


定期的に出店している


みたいですね。







キャラクターの


下がり眉のテディベアが


かわいいですよねラブラブ





缶のデザインも


テディベアで


毎回デザインが変わるため


コレクターアイテムに


なっています。





マカダミアココアクリスプ


¥3,981と


4種のクッキー


¥2,981の


2種類が売られていました。


マカダミアココアクリスプ


前回は


その美味しさにハマって


期間内に2回買いに行ったくらい。


しかし


こんなに高かったかな?





で、


久しぶりに4種のクッキーを


買いました。


クッキーは


バターフラワー


コーヒーフラワー


ショートブレッド


レーズンオーツです。


缶のテディベアは


セーター姿だから


冬バージョンなんですね。


テディベアを背負ってる


テディベア🧸


そして全体的に


ラメラメな缶ですよキラキラ






個人的には


缶に描かれている


テディベアより


キャラクターのほうが


好みなんだけどね。


乾燥剤までキャラクター入り。


かわいいラブラブ





神戸阪急での催事は


4/23〈火)まで。


やっぱ


マカダミアココアクリスプを


買いに行こうかなぁ。











インスタやってます→Instagram