春の

ワールドアトリエセールに

行ってきました。

 

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 

会場はいつもの


神戸ポートアイランドにある


国際展示場です。





ちょうどオープン時間の


10時に着いたら


すぐに行列が動き初めて


待たされることなく


入場できました。





神戸に住み始めてから


何回か行っていますが


年々来場者は少なくなっている


印象です。


アセアセ汗


春にさらっと羽織れる


上着があればいいなぁ。






今回のお買い物


薄手のアウターと


キャシー中島さんプロデュース


キャシーマムのフェイスタオル


ハワイアンキルト柄🌺





このアウター


実は子供用ウシシ


サイズ160cmサイズなので


ぴったりでした。


いやむしろ腕は長い。


お値段にびっくり


¥3960の70%off


千円ちょっとでしたよ〜






ポケットは生地が


変えられていて


なかなか良き


春のアウターって


そんなに着る期間はないかと


思うのですが、、、


トレンチコートばっかり3着


もっているので


今回はこのデザインに。






キャシーさんの


ふわふわタオルは


リピートですドキドキ


2年前は500円だったんだけど


今は800円になってた、、、


ショックあせる


ワールドアトリエセールは


本日4/14(日)までです。


掘り出し物が


見つかるかも〜音譜


詳細はこちら


下矢印








インスタやってます→Instagram