ザファームユニバーサル大阪で

いちご狩りをした後は


近くにある

りくろーおじさんの店に

寄り道しました🚙

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 



大阪モノレール彩都西駅からも


歩ける距離です。


近くにはフランフランもあり


以前、友人に連れてきてもらった


ことがあります。






この彩都の森店は


チーズケーキだけでなく


パンやお菓子、カフェも


併設した大きな店舗です。






ふわふわで美味しそうな


「おかげ食パン」を


買ってみました。





そして


焼きたてチーズケーキアップ


目の前で


どんどん焼き上がっています。





私の中では


600円くらいの感覚でしたが


¥965でした。


余談ですが


韓国ソウルには


そっくりな『おおさかおじさん』


というチーズケーキを


売ってましたよ〜





マドレーヌなどの


焼き菓子もラブラブ





生ケーキも


ありましたラブラブ





そしてアップ


めっちゃ美味しそうだった


アップルパイ🍎






焼きたてチーズケーキを


買いました。






その足で


主人の実家に寄り、、、





まだほんのり


温かいチーズケーキを


食べます音譜





いちごもお裾分けしました。


軽い食感のチーズケーキ


義父も美味しいと言って


たくさん食べてくれました音譜





おかげ食パンは


翌日トーストして食べましたが


カリッ、ふわっ、で


美味しかったです




 



いちご狩りしたいちごは


色の濃いものが多かったので


いちごミルクにしても


かなり濃い色になりました🍓








インスタやってます→Instagram