夙川駅近くで


食事をしようと


予約したレストランナイフとフォーク



 

 右差しにほんブログ村左差し


 

お店は


駅のすぐ近くのビルの2階。





casual dining ta


(カジュアル ダイニング ター)です。


農薬不使用の自家製野菜を


使ったサラダが人気だそうです🥗





2階に上がる階段のところには


野菜が並べられていました。


予約は18:00にしていたのですが


お店のドアは


6時ぴったりにならないと


開けてくれませんでした、、、あせる





人手不足の張り紙があり


お一人で切り盛りされていました。


ん〜


それは大変だぁあせる






やはり


コロナ以降


人手不足のところは多そうですね。。





さて


メニューを見ると


なかなか強気の価格設定では?


サラダプレートの平均が


3,000円弱です。






食べログから予約した際


2,700円、3,300円などの


コース料理がありました。


とりあえず席のみ予約したんですが


すでにサラダ一皿でその価格だ〜


(当日ではそれらのコースは


注文できませんでした汗





気を取り直して


かんぱーい🥂





好きなメインが入ったサラダを


それぞれ注文しました。


わたしのは


海老とアボカド🥑






大きなお皿に


野菜は10種類くらい入っていたかな。


グリルした人参が甘くて美味しい〜ラブラブ


厚めにカットした大根は


煮てあります。


マッシュルームは生でさっくり。


すごく美味しいサラダでした🥗


友人はベーコンが主催のサラダ


でしたが


めっちゃ細切れで、、、あせる


お腹いっぱいにはならない。





賞を取ったというパスタを


一つ注文して3人でシェアしました。


甘くて不思議な味〜


にやり


さてお会計時。


3人でドリンク3杯、


サラダプレート3皿、


パスタ1皿で


14,722円なり。


えっ?まぢ?


一人5,000円ほどになっちゃった汗


カード決済のレシートだけだったので


明細がわからなかったのですが


パスタのメニューを後で確認したら


平均2,800円くらいだった〜


スペシャルなパスタは


もっと高かったのかも。。。


サラダは美味しいので


コースメニューで


予約しておくべきでした。


ショック汗











インスタやってます→Instagram