先日


塚口に行く用事がありまして


初めて塚口駅に降り立ちました。


駅近に何かあるかなぁと


検索したら


最近オープンした


ベーグル屋さんがあるらしい。

 

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 

というので


行ってみました音譜




おっ


ありましたアップ


看板がなければ


全くの民家です。





玄関先の両脇には


ベンチがあったので


ここで食べることも


できるみたいです。





軒先の


ベーグル🥯🥯🥯


思わず触っちゃったウシシ





入るとすぐに


レジとショーケースがあり


奥は工房になっていました。





ベーグルサンドイッチ


いろいろありますね。


金目鯛とジェノベーゼ


って気になるぅ〜ラブラブ






でも、


初めてのお店なので


まずはプレーンベーグルを


買ってみました。





デニッシュ?マフィン?


もありました。


壁がインパクト大ビックリマーク






ACロースターリー


というコーヒーもあり、


コーヒー&ベーグルを


楽しめるわけですね。






入れてくださった袋が


ACロースタリーでした。





買ったのは


プレーン¥190


いちじくホワイトチョコ¥400


お会計¥637なり。





外はかなりハード


中は噛みごたえのある


むっちりタイプでした。




この記事を読むと


徒歩3分のところに


ACロースタリーがあり


そこで食べることも可能


とありました。


🥯☕️ 🥯☕️ 🥯☕️ 🥯☕️



普段よく買うベーグルは


三宮ミント神戸地下に入っている


スーパーKOHYOにある


ベーグルです。




プレーン¥120


ブルーベリー¥150


お手頃価格ながら


ふわっと軽くて


食べやすいんです。






インスタやってます→Instagram


 

 

 

 


イベントバナー