今日もこちらは


小雨降る


肌寒い一日でした🌧️


ソメイヨシノの開花も


どんどんずれ込んでいます




 右差しにほんブログ村左差し




Facebookに


上がって来たのは


昨年の今日。


生田川桜まつりに


出かけていました下矢印




去年は


桜まつりを開催するくらい


咲いていたんですよね🌸





今年の桜まつりは


どうなっているんだろうと


調べてみたら、、、





なんと


今年の生田川桜まつりは


中止ですってあせる


何故かはてなマーク


神戸市によると


パラ陸上の5月開催に伴い


区のまつり「ふれあい中央カーニバル」の


開催時期が前倒しとなり、


2つのまつりの準備期間が


重なるため


だそうです


🌸🌸🌸


 さらに


来年の桜まつりも


未定なんだって。


残念汗






今日のおやつは


パウンドケーキアップ




甘夏ピールとチョコを


入れて焼きました。


柑橘系とチョコの組み合わせは


美味しいですよね🍊🍫







インスタやってます→Instagram