大丸神戸店で開催中の


神戸イチへ


行って来ました。



 右差しにほんブログ村左差し


 



大丸神戸店の周りには


白木蓮の木が多く


満開です音譜





9階イベントホールで


3/25(月)まで


開催されています。







一階では


ニューヨークキャラメルサンドの


期間限定店が


出ていましたよ〜ドキドキ


こちらは3/26(火)まで。


後で買おうと思っていたのに


忘れてた、、、あせる






9階の会場です。


かなりこじんまりしているので


ささっと見て回れます。






出店している店舗は


こんな感じ。


日によって違うんですね。


ニコ


わたしのお目当ては


コレ下矢印





芦屋のパティスリーアカイネコの


ネズミさんシュークリーム🐭


売り切れだったー汗


行ったのは昼過ぎだったんですが


午前中に行かないと


ダメみたいです、、、あせる






神戸イチで何か


食べれるかなぁと思ったら


ランチになりそうなものは


なかったので


モスバーガーへ行ってみた。





NEWメニューの


ヤンニョンチキンに


してみたよ。


しかし、、、アセアセ






 か、か、から〜っメラメラ


どーせ、甘辛でしょ?


と注文したら


くちびるヒリヒリメラメラ


日本のヤンニョム


なめてました、、、あせる


甘めのチーズソースが


入っているんですが


もっとたっぷり入れてけれ〜


辛いのが苦手な人は


要注意です


アセアセ汗






インスタやってます→Instagram