ハーバーランドumieで

サクッとランチナイフとフォーク

 

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 



お天気悪いと


桜の提灯が


一層きれいに見えますね🌸






おや


阪神タイガースOBの


鳥谷さんが3/23に


来られるみたいですね。





さてさて


この日のランチは


モロゾフカフェへ。


モロゾフといえば


プリンやチョコレートを


思い浮かべますが


ランチタイムには


パスタやワッフルも


提供しています。





ここ


ハーバーランドumie店は


ショッピングセンターの中なので


半オープンスペースな作りです。






ちょっと変わった


スプーンは


デザートのチーズケーキ用です。


ナイフも兼ねている感じかな。






飲み物は


アールグレイにしました。


ロンネフェルトの紅茶でした。





四角いワッフルサンド


ダブル卵 ぺリーラ添え


にしました。


ペリーラは大葉の


ベビーリーフなんだそう🌱


(大葉のような味は感じない)





下のワッフルは


よく見る厚手のワッフルなんですが


上のワッフルが


変わってる〜





このワッフルは


『ひょうごもち麦』を


使っているそうです。





チーズケーキは


ミニサイズですが


177円でつけられるのは


いいですよね。





ワッフルサンド


美味しかったですドキドキ


ただ、


ランチにしては


ボリュームないので


おやつに


甘いワッフル食べたいな。









インスタやってます→Instagram