100円ショップの

Seria(セリア)で

お買い物ビックリマーク


 

 

 右差しにほんブログ村左差し




洗い物する時には必須の


ゴム手袋🧤


気がつくと


だいたい右手に穴があいている


ので


買い替えるわけですが


Seriaで


こんなシックな柄を


見つけました下矢印






グレーで小花柄


今までで一番好みです音譜





これなら


キッチンにも馴染んでくれる


在庫少なかったから


もう一個買っておこうかな


(ただ、、、


初めのうち臭いが気になるあせる


塩化ビニル樹脂のにおいかな?


中国産です)





そして


刺し子糸まで


売られていました


刺繍糸は見たことあるけど


刺し子糸もあったんですね


使い心地はどうだろうはてなマーク


今も


のろのろペースで


刺し子を続けていますウシシ





インスタには


数日前にあげましたが


かわいいクリスピークリームドーナツを


見つけて買いました❗️


ちょうど完成した刺し子ふきんと


色合いぴったり🔶






今も


超スローペースで


刺し子続けています❣️


大好きなりんご柄は


これで5枚目


相変わらずの


ふぞろいな林檎たちです


🍎



今日は


3.11


まだ復興には程遠い


福島のニュースを見て


胸が痛みます。。。汗





インスタやってます→Instagram