ドライブ旅行


続きます。




富士五湖を回った後は


一路、名古屋へビックリマーク


行きは一気に


神戸から熱海まで走りましたが


帰りは中間地点の


名古屋で一泊です








名古屋といえば


ナナちゃん〜アップ


相変わらずお元気そうで


よかった〜ピンクハート





名古屋泊は


運転が大変だろうから


というのもありますが


風来坊の手羽先を


食べるためでもあったのですウシシ


予約したホテルの横にある


風来坊 名駅南店へ行きました。






カウンター席しか


空いていなかったのですが


座れただけでもありがたいラブラブ


(テーブルは満席でした)






まずは、お通しが出ました。


えっはてなマーク


風来坊ってこうでしたっけはてなマーク





目の前には


手羽先の食べ方4選


これ、なかなか上手くいかないのよ






注文は


タブレットです


手羽先2人前(10本)


味噌串カツ





食べたかった


風来坊の手羽先〜アップ


やっぱね、


うまいわ〜


世界の山ちゃんは


胡椒が効き過ぎているので


わたしは風来坊派ですビックリマーク






矢場とんにも行きたかったけど


無理だったので


味噌串カツも


味噌ソースは意外とあっさりで


美味しいです♪


(マグロのお刺身は、、、失敗)






手羽先、追加〜アップ


甘辛タレでパリッと揚がっていて


美味しすぎる〜ラブラブ


ただ、こんなに


胡椒が効いていたかな


山ちゃん寄りになったはてなマーク


名古屋に住んでいたのは


2005年だから


記憶も曖昧ですが、、、


それでもやっぱり


美味しいビックリマーク





〆のきしめん


削り鰹節付き





私は


鳥雑炊をたべて


お腹いっぱいラブラブ


ごちそうさまでした。







ビジネスホテルに


泊まる時って


コンビニに寄って


ハーゲンダッツを買いがち音譜


ホテルの前のミニストップに


吸い込まれました〜





今回宿泊した


ビジネスホテルは


写真左手の


コンフォートホテル名古屋名駅南


手羽先を食べた風来坊は


写真右手です。


近いウシシ






こちらのホテルは


まだ新しく


ツインルームは


割と余裕がありましたグッド!


二人がけのテーブルがあり


バスルームも


ユニットバスですが


激狭ではなかったので


よかったです。


12階だったので


ビジホにしては珍しく


眺望がありました。


無料の朝食もいただけます。


名古屋駅からは5分ほど歩きますが


車利用なのでokビックリマーク


ホテル入口の前には


ABCコインパーキングがあり


24時間1,200円でした。



 





インスタやってます→Instagram



イベントバナー