マクドナルドで


大人が


ハッピーセットを注文する


って


ちょっとドキドキ💓




 

 右差しにほんブログ村左差し


 

今のハッピーセットは


ポムポムプリン


かわいい〜イエローハーツ


(わたくし


韓国のロッテリアで


ポムポムプリン4種類を


コンプリートしましたグッド!






6種類の


ポムポムプリンイエローハート


第1弾、第2弾と


商品を分けてあるんですね。






右端の上矢印


『ころころめいろ』


欲しいなぁ


と思って。





どうせマック食べるなら


ハッピーセットにしちゃおう〜イエローハート


でも、子供がいないのに?


と思われたら


恥ずかしいかなと思って


タッチパネルで注文して


カウンターに受け取りに行きました。


ほっこり小心者汗






さぁて、


どのプリンちゃんが


出るかなぁ〜ドキドキ






わっ


やった〜アップ


『ころころめいろ』ですドキドキ






ハッピーセットだと


枝豆コーンが選べるし


チーズバーガーセットが


あるのも嬉しい😃


さてさて


周りを見渡すと


お子様連れの方って


大人でもハッピーセットを


注文されていました。


大人も子供もハッピーセット。


おもちゃもたくさんもらえる。


ウシシ




サンリオ







インスタやってます→Instagram