ついさっきまで


行われていた


世界卓球団体戦女子決勝


日本vs中国


王者中国と見劣りしない


素晴らしい試合でしたよね。


感激しました❣️


次はオリンピック


がんばれ〜🇯🇵




 右差しにほんブログ村左差し


今日は

久しぶりに晴れました☀️

今が見頃の河津桜を

近くでも見られることを知り

行って来ましたよ🌸

 




神戸市灘区の海側にある


西郷川河口公園です。


へ〜


こんなところに〜






濃いピンクの花の


河津桜と菜の花がきれいドキドキ


でも、


周りは阪神高速と倉庫なので、、、






アップで撮りましたアップ


びっしりと花をつけた木は


圧巻🌸🌸🌸






こちらは


枝垂れ桜みたいに


枝を垂れています





ぼんぼりみたいな


花がかわいいなぁ🌸





青空にも


よく映えて


美しい〜ドキドキ





菜の花も


綺麗でした💛





可憐な花をつけているのは


十月桜だそうです🌸






花びらの形が


特徴的で


こちらもかわいいですね🌸


場所などはこちらから下矢印







近くには


兵庫県立美術館もあります


屋根にカメレオンがいる


建物です





ぐるっと回って


海側へと進むと、、、






ヤノベケンジさん作の


Sun Sister が


どどーんアップ





海に向かって立つ姿が


凛々しいです音譜







美術館の中にある


安藤忠雄さんのギャラリーは


無料で見られますよ。








インスタやってます→Instagram