久しぶりに会う

友人とのランチは

タイ料理ビュッフェを

予約しておきましたナイフとフォーク

 

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 



大阪にある


ハービスentの中にある


レストランです。






エスカレーターで3階まで


上がったら


右手後ろ側へと進みます。


通路に並ぶショップも


かなり入れ替わった印象です。





お店は


コムサイバイチェディルアン


オープンの11:30に予約していました。





名前を呼ばれて


席に案内してもらいます。


二人なので


窓際席をリクエストしておきました。





前回は


3人だったので


こちらの席でしたよ。





一番奥まった席も


落ち着いていて


いいかも。


壁が素敵キラキラ





メニューは


トロピカルビュッフェ


平日¥1,738


ソフトドリンクバーは+¥495


ピール飲み放題もあります。






カトラリーやお水は


こちらからセルフで。






こちらは


メイン料理アップ


なかなか全部は


食べられませんね。





向かい側には


前菜などが並んでいます。





まずは


一皿目アップ


ソムタムは結構辛かったけど


野菜のメニューが多くて


嬉しいラブラブ






二皿目は


カオマンガイにグリーンカレーアップ


チキンライス美味しいわドキドキ


前回は三皿目まで


いけたけど、、、






もうデザートです。


デザートは全種盛り。


ココナッツミルクは定番ですねラブラブ


一番手前右の


柑橘系ゼリー


さっぱり美味しかったドキドキドキドキドキドキ






デザートまで


食べられるので


このビュッフェは


お得だと思います音譜








インスタやってます→Instagram