京都でのランチのこと。

この日は車で出かけたので

駐車場のあるお店を探して

ランチにしました。

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 

京都で


駐車場を併設している


飲食店は貴重です。





ここは


京都では有名なパン屋さん


進々堂の北山店です。


8台だけですが


駐車場があります。






駐車場から近い入り口から入ったら


パン売り場だった。






美味しそうなパンが


並んでる〜音譜


パン売り場を抜けて


レストランに入りました。






レストランの入り口は


こちらアップ


メニューが置いてあります。






平日のランチタイム


ほぼ満席目


学生さん、親子、シニアと


年齢問わず人気なようです。






パン屋さんですから


ブレッド、ドリンクセットに


するのが定番ですよね。


でも私は


シャンピニオンスープと


デリとキッシュプレートの


単品にしました。


(パン食べ放題にするほど


空腹でもなかった、、、)





たっぷりきのこの


シャンピニオンスープ🍄


美味しいラブラブ






デリとキッシュプレートには


サラダ🥗キャロットラペ、


ビーツ、サーモンクリームチーズ、


かぼちゃサラダ、ラタトゥイユ


サラダのドレッシングが


めっちゃ好みでしたビックリマーク






卵多めのキッシュは


トマトソースをからめて


いただきます〜音譜


ゆっくり食べていたら


結構お腹いっぱいになりました。






こちらは


ハンバーグアップ


たっぷりのデミグラスソースに


マッシュポテトも入っていますラブラブ


ブレッド、ドリンクのセットで。





パンは10種類くらい


あったんじゃないかな。


常に


回ってきてくれます音譜





1回目、


5種類取ってました。





2回目


さらに5種類ラブラブ


明太バゲットと


ガーリックバゲットが


お気に入りだったようで


4回おかわりしてました。


メインを食べ終えても


パンのサーブをしてくださるので


パン好きさんには


たまらないラブラブ


常連さんらしき女性も


5回はおかわりしていたんじゃ


ないかなウシシ





次回行く機会があれば


わたしもパン食べ放題に


したいなドキドキ


最後に焼きたていかがですか?


とサーブしてもらった


バゲットを一口


いただいたんですが


激ウマでした。



 




インスタやってます→Instagram