長引いた


痰、咳の症状も


なんとか乗り越えたみたいです。




今日は虹が出ました🌈


 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 

ある日のランチは


ハーバーランドmosaicへ。





お天気が良かった日。


フラワーボックスの


お花もきれい🌼






やって来たのは


モザイク3階にある


洋食のお店


ポートパーラーピノキオさん🤥






人気メニューの


オムライスやハンバーグが


ワンプレートになった


ピノキオプレート(¥1,430)が


イチオシです。


プリン付きなんですよ🍮






私は


ナポリタンの気分


エビフライ付きにしようかなぁ







アツアツの鉄板で


ジュージュー言ってます


エビフライも大きい🍤


落ち着くのを待って


いただきまーす音譜







ウィンナーやピーマンの


入ったナポリタン


かなりボリューミーですドキドキ






こちらは


ピノキオプレート


昔懐かしい旗付き🇯🇵






このお店は


韓国人観光客にも


人気です。


『ヨソッミョン(6人)』と


聞こえてきて


振り返るとアジュンマ5人


アジョシ1人のグループでした。



ピノキオ


口コミ評価は


低いですが


私は悪くないと


思います。





インスタやってます→Instagram



薬を2週間近く飲み続けたのは


初めてです。


そのためか


舌がやられた、、、


苦味を強く感じる。


やっと薬を飲み終えたので


味覚も正常になってくるかとは


おもいますが、、、あせる