昨日の記事の

続き、

金色の王冠のフェーブについて。







これを買ったのは


ここ下矢印




神戸国際会館の


地下2階にある


ビゴの店です。





フランス人🇫🇷フィリップ•ビゴさんの


パン屋さん🥖


ビゴさんご存命の時には


芦屋の本店にも


パンを買いに行っていました。





本場フランスで


ガレット•デ•ロワを食べるのは


1月6日の公現祭ですが


日本では


まだ売られているようです。





ビゴさんの


サバランも美味しいんですよね。


ガレット•デ•ロワは


阪急のイベントでも


こちらの店舗でも


本日分は完売していましたあせる






お店の方に


フェーブの話をすると


フェーブだけでも販売する


とのこと。


私が欲しかった王冠を


箱から出してくださいましたキラキラ


(陶器のフェーブもありましたよ)






わぁ〜キラキラキラキラキラキラ


イベント会場では


2種類が販売されていましたが


こんなに種類があったんですね


どれもかわいい〜💓


迷う〜😍





フェーブは毎年変わるそうなので


王冠フェーブは今年だけ👑


ということで


2個買いましたビックリマーク


イベント会場では1個550円でしたが


ビゴの店では1個330円でしたよチョキ





フェーブコレクション


増えたアップ





お店の焼き菓子の棚にある


お茶目なコックさん❤️


焼き菓子詰め合わせも


お土産にいいね。


👩‍🍳


ビゴの店 神戸国際会館店


兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6


神戸国際会館B2F 



ビゴの店








インスタやってます→Instagram