1/12(金)から1/15(月)まで

神戸阪急百貨店9階で

開催中の

みんなのガレット博覧会

に行って来ました❣️







会場では


ガレット•デ•ロワを作れたり


焼きたてを食べられたり


お楽しみ会があったり


とイベントもいろいろラブラブ






神戸の名だたるパティシエさんが


作ったガレット•デ•ロワを


ホールでもカットサイズでも


買うことができます。


イートインスペースでは


ガレットを食べることもできます🇫🇷





また、


パティシエさんご自慢の


ガレット•デ•ロワの


品評会も行われていました。






どれも


美しいです。


食べてみたいが


試食は無いみたいね。






クーロンヌ•デ•ロワ


かわいい❤️





お店によっては


ガレット•デ•ロワだけでなく


クーロンヌ•デ•ロワを


売っているところもありました。



【1月11日再入荷!】\昨年完売商品!残りわずか/【B配送】 ホテルモントレ ガレットデロワ お礼 贈り物 詰め合わせギフト 手土産 帰省 常温 小分け 個包装 王様のお菓子 お取り寄せスイーツ 子供公現祭 ギフト お菓子 スイーツ




さて


私のお目当ては


コレに参加することアップ


ホールで買っても


なかなか食べきれないので


このイベントは


ありがたいドキドキ


お一人様でも


フェーブを当てる楽しみが


味わえるのですから。






8人1組なので


1人なら当たる確率は1/8


なので


主人も連れて


確率を1/4に上げて参加ですー音譜


当てる気満々ウシシ






私たちは


2組目でした。


この中から


好きなお皿を選びます。


ドキドキ💓






と、


ここで信じがたい発表があせる


1組目で当たりが2つ出てしまい


2組目には当たりが


入っていない可能性があり


その際は


シェフとじゃんけんで


決めるとなったのです。。


わたし、くじ運悪いから


じゃんけんの方が自信あるビックリマーク






じゃんアップ


見事、じゃんけんに


勝ちましたチョキ


王冠、フェーブ、


ミシャラクのクッキー缶ゲットビックリマーク


嬉しいラブラブ


ありがとうございました😊






1人でも


ガレット•デ•ロワを楽しめる


イベントですドキドキ


月曜日までやっていますので


参加したい方は


13時頃までに会場へ


行かれることを


おすすめします。


24名限定ですビックリマーク








インスタやってます→Instagram