初めて

正月三が日のうちに

三田プレミアムアウトレットへ

行ってみました。

いつも人が少ない

アウトレットなので

気楽な気持ちで

出かけたら、、、🚘






目的地2キロ前から


すごい渋滞に


巻き込まれてしまいましたあせる


三田のアウトレットは


駐車場もたくさんあるしと


安心していましたが


普段は使われていない


第8駐車場とかまで


びっちり車が停まってた目


2キロを1時間くらい


かかったかな。


(お正月だものネ)





中に入れば


普段には見られない多くの人ビックリマーク


賑やかでいいね👍


みなさん


いくつもショッパーを


手にしている。


各店、


福袋を出していたようですが


ほとんどにsold outのシールが


貼られていました。


やはり


福袋は人気なんですね。






いつの間にか


ロンハーマンも


できていました。


アウトレットでも


おしゃれで素敵なディスプレイキラキラ


香りもいい音譜





私の目的は


ブランドバッグや服でもなく、、、


包丁


年末から買い替えたいと


思っていたので


ヘンケルスへ。


ネットでは¥11,000で出ていた


ヘンケルスの包丁2本セットを


税込¥10,000で買えました。


ストウブやル・クルーゼ、


イッタラ&アラビア、


ウエッジウッドなど


キッチン用品のお店は


まだ福袋がありました。


今は中身がわかるので


買いやすいけれど


逆に要らないものが入っていると


敢えて福袋を買わなくても


欲しいものだけ


買えば良くない?


と思ってしまいますウシシ






歩き疲れたら

GODIVAのショコリキサー

キャラメル味。

(正直、普通のチョコレートのに

すればよかった)





円安の影響があるためか


海外ブランド品は


かなりお高くなった印象でした。


欲しいと思える品もなく


ブリッジで繋がった


イオンモールに寄って


食料品を買い


早々に帰って来ました。


せっかくアウトレットに行ったのに


包丁とAEONの食料品とは、、、






悲しき主婦。。


えー?トホホ汗






インスタやってます→Instagram