外出した日の

夕方。

晩御飯には早いので

サクッと一杯🍷






まだお正月気分だったので


阪急三宮駅界隈は


どこも人が多い〜あせる






阪急三宮駅高架下


漁師フレンチあらきに


入りました。






通されたのは


一番奥のテーブル席。


カウンターより


落ち着きます。





メニューはありますが


注文はQRコードを


読み取る方式。


決済までできればいいのに、


注文だけなので


支払いはまた別です。


(日本あるある)







軽く一杯だけ


いただきまーす音譜





フレンチフライは


必須よねラブラブ





ブイヤベースで


あったまろラブラブ





フランスパンと


一緒にいただきました。


ちょっと


トマトソース濃いめだった…






リゾットアップ


これは


クリーミーで美味しいです。


二人でシェアしました。


漁師フレンチというくらいなので


お刺身がおすすめのようですが


いまだ


注文したことないので


次回は


日本酒とお刺身も


いいかもしれない。


🇫🇷




ナイフとフォーク




インスタやってます→Instagram