お気に入りの

イタリアンは

三宮EKIZO 地下1階にある

ローマ商店🇮🇹





今日のパスタは


何かな?


エビとブロッコリー入り


トマトソースパスタ🍅


うん、


美味しそドキドキ






ローマの小道を模してあり


テーブルはワイン樽🍷


足を広げないと


座りにくいので


ミニスカはNGです。






とりあえず


メニューを見る。


昼のみにもいいんですよー





生ハムも


美味しそうですが


パスタランチにしますスプーンフォーク





前菜が2品付いてます。


キノコのオリーブオイル炒め


うまし





ほどなくして


パスタが運ばれてきました。





ガーリックトーストと


グリッシーニが


ついてくるのが


 嬉しい😆






細めのパスタ🍝


量少なめですが


ガーリックトーストを


食べたりしていたら


ちょうどいい量です。


ごちそうさまでした♪





イタリアワインや


量り売りチョコレートなども


あります🇮🇹





カファレルの


キノコポットチョコレートも


売られていますよ🍄






今年の


ワイン飲み放題は


終わりましたが


また来年も


やってくれるかな?


飲み放題の過去記事はこちら


下矢印






インスタやってます→Instagram